MMORPG-LineageⅡ Server-KAIN(活動休止?) 1st-オチビ 所属同盟 現在無所属 所属血盟 現在無所属
FC2 managemented FC2 managemented
| オチビ-Online日記 | いままで見てくれてありがとう。>>
この記事のコメント
最後にリネ内で会いたかったよぉ(´Д`)
2006-10-16 Mon 02:55 | URL | Q #-[ 内容変更]
オルフェン討伐隊


からオルフェン討伐します~
いるかどうかまだわかりませんが、
一応、その予定なんで参加希望者は予定いれないようにお願いします!!

レベル職不問。但し、「死んでも泣かない。」
いぢけるのも禁止。特に同盟主!!
祝復活使用希望者は、必ず持参してください。

新しい血盟さんもいるので、是非参加してくださいね~^^
急な話で失礼しました><????
http://www.livedoor1.com/blogk2/
2006-11-24 Fri 10:44 | URL | 山田 貴美子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| オチビ-Online日記 |
